SSブログ

芸能人のアレが明らかに!?やっぱり気になる人の〇〇・・・ [芸能ニュース]

サラ~っとネットサーフィンをしていましたら
こんなニュース?が私の目に飛び込んできました。


『5月4日19時から放送予定のバラエティー番組『ナカイの窓』2時間SPで
俳優、芸人、アイドルなど各ジャンルから集った芸能人100人を対象に、
平均年収や平均貯金額などが公開される』

ですって。

ちょっと時間を作って観てみようかな・・・。



やっぱり気になりますよね、人の年収って(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。