SSブログ

ガリガリ君とあのヒーローがコラボ! [ニュース]

『ガリガリ君』といえば・・・

きっとみんなが知っている、そして一度は食べたことがある
アイスの一つではありませんか?

そのガリガリ君がこのヒーローとコラボしました!
ウルトラマンタロウ ライターセット 5個 新品

そして、その味は「いちごオレ&ゼリー」ですって。
16b2b93fffff7e59b6e3a1aa629e7_h366_w650_m6_lfalse.jpg

さらに、アイスキャンディーを食べて当たりが出ると、
ここでしか手に入らない「ガリガリ君×ウルトラマンTシャツ」が
もれなくもらえるキャンペーンを実施するそうです。

今年の夏もガリガリ君で決まりですね^^


ところで、こんなものがあるって知っていました?
【在庫限り】ライオンこどもハミガキ ガリガリ君 ソーダ香味(40g)

私は初めて知りました^^;
なんだかおいしそうですよね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。